■エンジン仕様
ノーマルエンジン
ノーマルタービンタービンブーストアップ
変更点
| エンジン |
6型 ノーマル |
| タービン |
シーケンシャル常時ツイン |
| インジェクター |
ノーマル |
| エアクリーナー |
トラスト サクションワンオフ加工 |
| インタークーラー |
3層 ワンオフ品 トラストコア使用 |
| パイピング |
ワンオフ |
| フロントパイプ |
オリジナル 80φ |
| 触媒 |
デュアルキャタライザー |
| マフラー |
オリジナルSUSサイレンサー |
| オイルクーラー |
ノーマルツイン |
| ラジエター |
アルミ2層 ワンオフ |
■コントロール&制御パーツ
| コンピューター |
アペックス パワーFC |
| 燃圧 |
ノーマル |
| インジェクター |
550ccx2 850ccx2 |
| 電動ファン制御 |
ビリオン ファンコントローラー |
| EVC |
HKS EVC-5
|
| フューエルポンプ |
サード 280L/h |
| フューエルレギュレーター |
サード typeRJ |
| イニシャル燃圧 |
3キロ |
|


メタルキャタライザー
合法チューンの必須パーツ
地球環境の為にも触媒ストレート
なんてのはナシにしたいものです。

|